和希そら『双曲線上のカルテ』ポスター画像アップ!うわぁカッコいい~ドクター姿

2023年9月13日




雪組は全国ツアーの裏で、和希そら東上主演2度目、梅田ドラマーシティー&青年館にて『双曲線上のカルテ』主演となっております。早霧せいなで上演された作品の再演。イタリアが舞台のカリスマ(ツンデレ)医者のお話です。(←観たこと無いのですが😓)

ちょちょ、カッコいい~😍。
アップですよ、一人アップ。

ドクター姿も似合うよね~。っていうか、そらは何でも自分のモノにする術を持っている気がする✨。

初演のポスターのような色合いですね。

一流の腕を持つ外科医でありながら、エリートコースを捨て個人病院で働くフェルナンドは、夜勤中でも酒を飲み、数々の女性と浮名を流す異端児であった。・・・

この時点で、期待大ですよねっ!『夢千鳥』再来か、暴れだしたら止まらない、怖いそらは大好物です😍。

ある秘密を抱えていた……。
これは、私は民放ドラマを見ていたので何となく分かりますが、辛い秘密なんですよ😢。

共演者をくまなくチェックして、フムフムなのですが。

縣千野々花ひまり。

ひまりちゃんとは、ボニー&クライドで夫婦のお役。芝居の熱量が同じで、2人の具合で出したり引いたりもできる、大人のカップルだと思うんですよね。熱い芝居が見所かもね。
そしてもう一人の娘は、新公主演経験のある華純沙那ちゃんが来ますかね。夢華あみが演じたアニータさんを、どなたが演じるかも楽しみです。

まぁ、、チケットは難しそうなので、こちらも配信日程よろしくお願いします🙆!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村