水美舞斗&暁千星&舞空瞳『ME AND MY GIRL』ポスター画像アップ!わ~いミーマイだ♬




星組博多座公演『ME AND MY GIRL』のポスター画像がアップされておりました😃。

わ~い😃 ミーマイだ~♬っていう、沸き立つ喜びって感じですよ😍。

2人のビル 水美舞斗&暁千星 そして、今や圧倒的ヒロインオーラを放つ舞空瞳。主役のビルのダブル主演って、今まであったっけ?2倍楽しめるよね。

どっちのビルも観たいな~。配役された星組プロデューサーさん、なるほど!2人共個性が違うけど、各々ビルにハマるキャラだと思った。

マイティはね、妄想の中では”マイルドな銀ちゃん”って感じで、躍動感あふれるビルになりそうな予感。
ありちゃんは、マリア叔母様が超・可愛がりそうな、ナチュラルで愛らしいビルのイメージ。
舞空瞳のサリーは、もうピッタリ!だから。これまた期待大です。あの名曲を、そしてまだ発表になっていないマリア叔母様と、どのように対峙できるか?見ものです。

私は花組 明日海りおのミーマイをみて、このお話はビルを愛するサリー(花乃まりあ)とマリア叔母様(仙名彩世)の駆け引きが面白い!と、新たな魅力を感じました。2人がどれだけビルを愛しきれるのか。。色々な愛の形があります。

私はどちらのビルを観る事が出来るのでしょうか‥‥、願わくば博多遠征!(最近毎年行ってる気がする…)したいよね。

ぴーすけはジェラルド、きわみはジャッキーって感じもするけど…、あ!逆もいいなぁ😍😍。このコンビに期待です(って、まだ配役でてないよっ)。

博多座の秋はランベスウォークでハッピーなスポットになりそうですね!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村