新人公演『フリューゲル』初主演 103期 瑠皇りあ おめでとう!ヒロインは2度目花妃舞音 そして彩路ゆかり 雅燿も




月組大劇場公演『フリューゲル-君がくれた翼-』の新人公演の主な配役が発表されております。ポスターに映っている4名が同時に決定されております。フムフム🤔。

主な配役 新人公演
ヨナス・ハインリッヒ 月城かなと 瑠皇りあ
ナディア・シュナイダー 海乃美月 花妃舞音
ヘルムート・ヴォルフ 鳳月 杏 彩路ゆりか
ルイス・ヴァグナー 風間柚乃 雅 耀

心の中で念じておりました。最近お芝居の中で、要所要所で重要なお役で存在感を見せている 瑠皇りあ😃。
初主演GET~!おめでとう🎊!

どことなく月城さん、たまきちに面影が似ている彼女。美しく、静かにたくましい存在。今回は強面な(印象の)警察官。楽しみだなー。数少ない新公主演のチャンスを得られたことはとても大きい。芝居の月組のセンターで是非観てみたいと思っていました。

そしてヒロインは、徐々に月組が育てているであろう、とてもバランスの取れたヒロイン 花妃舞音。2度目のヒロインですね。

106期娘役の中では頭一つ抜けて、小劇場でも2番目娘として様々なお役で可愛らしい存在感を発揮しています。『今夜ロマンス劇場で』以来の、お転婆娘?海ちゃんのお役となるでしょうから、安心して観ていられるかな~と思っています。

2番手ちなつさんのお役は、前回『応天の門』で光月るう演じた藤原良房役の 彩路ゆりか。

おお、これは前回の新人公演 藤原良房&基経 同期コンビですね。とても良かったですから、この2人のヒール役。幅広い役柄で芝居上手。とっても楽しみです!

そして、おだちんのポジションに、108期のイケメンさん!雅 耀、大抜擢来ました!

108期生のお披露目といえば、コロナ禍で個人的にちゃんとチェックできなかった期。すでに新人公演で抜擢劇が進んでいて、私の知る限り、星組 馳琉輝、雪組 苑利香輝、そして今回の月組 雅 燿。この3人の正統派男役が、ちょっと楽しみかな~って思ってます😊。

もうとにかく暑くて暑くて☀、お稽古も観劇も、もちろん上演しているタカラジェンヌも大変かとは思いますが、ちょっとでも涼しくなることを祈りつつ。。無理をせず、体力温存しながら夏を楽しみたい(後悔せぬよう)と思っております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村