天彩峰里 きよら羽龍 娘役トレード組替え発表 とっても個性豊かな実力派娘役 楽しみね!




おっとビックリ!このタイミングでスター組替えのニュースに心臓バクバクした😮。

なんと、娘役のトレード組替えの発表でした。月と宙。それぞれ実力派娘役の組替えです。

月組
きよら 羽龍 2024年2月1日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

宙組
天彩 峰里 2023年12月25日付で月組へ組替え
※2024年3月29日からの月組宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』から月組生として出演いたします。

じっちゃん!様々な濃ゆい女性像を沢山みせてくれている天彩峰里が新天地・月組へ!という、ビッグニュースでありました。

新生宙組お披露目『パガド』のデュバリー夫人を後に、月組へと組替え。そして110周年公演に出演です。
彼女は100期生。10年目の、10歳後輩の公演に参加されるという、これもまた面白い。初舞台が月組だったわけで、同期に風間柚乃がおりますね。

相当濃い女役の数々(クラブの女、レディースの頭、ハリウッド女優、皇女の幼少時代 etc)が目に浮かぶ。確かにもう宙組では十分演じた!魅せてきた!かもしれませぬ。ちょっと寂しいな~😢。

芝居の月組、彼女ならば全然余裕でしょう。へー、どんなお役で登場するのかなぁ。ひょっとすると🤔??
彼女が演じてきた演目を月組でとか…勝手に妄想しますが、大変楽しみよ😆!

そして、104期でバウヒロインも経験している、きよら羽龍ちゃん。ようこそ宙組へ!って事ね。

彼女も芝居、そして歌、何でもこなす元気印のイメージ😃。新人公演『グレートギャッツビー』のデイジー役がありましたね。まだ新公学年でもあるので、何処から宙組に登場してくるのでしょうか?FFかな?

実力ある、どんなお役にも体当たりで場面を動かしてくれる娘役達も、とっても大切。この組替えは、この後何がどう画策されているのか、ドキドキしますね。次に控えるお芝居の役とも関係があったりするんじゃないでしょうか。

環境を変える事は一番の変化・進化を与えてくれるそうなので、好機ととらえる事が一番です!

この後の発表を楽しみにしましょう😃。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村