真彩希帆と生田大和先生がご結婚!えぇ~(驚) おめでとうございます♥




ええぇ~(驚いた)😆。凄いね!宝塚現役、ノリに乗っている演出家・生田大和先生が、元雪組トップ娘役の、今や日本ミュージカル界では欠かせないと言っても良いであろう女優・真彩希帆がご結婚というニュース。

Yahoo!ニュースより。

くぅ、、可愛い。真っ白な2人の笑顔溢れる写真。お幸せに~😃。

外部演出『ドン・ジュアン』での共演がキッカケ?とかニュースで見ました。運命的ですねぇ、望海風斗の代表作であるドン・ジュアンで、外部出演した真彩希帆との出会いなのかな。ダイモンのお気持ち、聞きたいですよね😄。

同業者同士の結婚、しかも、演出家先生と生徒の関係であったわけですが、私が想像するに、きいちゃんはその中でも歌、芝居、全てにおいてプロフェッショナルな人だから、お互いの芸術、作品、舞台について語り合える良いパートナーとして、いい結婚じゃないかと思います。

最近だと、実咲凛音とか、妃海風ちゃんとか、ミュージカルの舞台で共演した俳優仲間での結婚。大御所でいえば、北翔海莉と藤山扇治郎。先日、北翔祭りで美治ちゃんデビューなんていう豪華イベントもニュースで飛び込んできました。

イイと思うんだよね~😀。とくにタカラジェンヌは、厳しいジェンヌ生活を送ってきた経験があるし、芸事だけでなく私生活においても色々頼りになると思う!お互いプロフェッショナルとして、切磋琢磨していくカップル。

私達からみれば社内婚みたいな感じ?社内婚は、お互いの給料体制も、社内人事制度も、何が大変で、何がメリットかなど知ってる同士だから、リスクヘッジというか、かばい合えるんですよね。女性も一家の大黒柱の一部を担える。

また、年と取っても同じような趣味があると楽しい。

ちょっと宝塚(兵庫県)観てくる。

あっそ、俺も池袋(小劇場)行ってくる。

みたいなことが、我が家はしょっちゅうで。

お互いの趣味を尊重というか、違うな…、踏み込まないっていうか、楽しそうでいいね😄、みたいな感じ。

たまにパートナーが観てきた舞台に、宝塚OGが出ている事を知ると、えぇ!そうなんだ!頑張ってるんだ、なーんて情報交換が出来たり。今流行りの舞台についてとか、客層についてとか、語り合えたりします👌。

全然関係ない話になったな😅。

タカラジェンヌ達の新しい、楽しい未来に幸あれ~🎉。

そしてこのタイミングでの発表、生田先生演出の雪組大劇場公演、皆さん楽しみにしましょう~♬

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村