大女優は梨花ますみ!みとさん&翔ちゃん♪『ハリウッド・ゴシップ』




彩風咲奈主演『ハリウッド・ゴシップ』の集合日。配役発表にニンマリ😁。

アマンダ・マーグレット[往年の大女優] 梨花 ますみ

ジェリー・クロフォード[アマンダの元愛人で若手スター] 彩凪 翔

私の想定では、大女優は愛すみれ?って思ったりしてたけど、もっともっと大御所、来ましたね~♪

元雪組組長!専科のみとさん。お母さん役が定着していたみとさんが、まさかの大女優役で降臨✨!!みとさんの美しい大女優姿が見ものだわ~。お歌も美しいし、貫禄十分。

そして何よりとなりにいるツバメ・元愛人が彩凪翔ってこと。

お得意のジゴロが堪能できます。

あれは全ツの『琥珀色の雨にぬれて』のルイ役。舞台に翔ちゃんが出てきた瞬間に

ジゴロだわ・・・

って納得したもの。全身黒のタートルネックとか、超似合うって。

ま、今回はジゴロじゃなくて、若手映画俳優さんだから。
咲ちゃんとの掛け合いに胸アツになる事、間違え無し。

みとさんと翔ちゃんのコンビが観れるなんて、まさか思ってもみなかった。想像を斜め行く配役でした。

そして、他にも地味にニンマリしたのは、

ロバート・バークリー[映画監督] 真那 春人

ピーウィー[アマンダ邸の執事] 真地 佑果

ボビー[助監督] 諏訪 さき

あー、絶対面白いはず。配役見ただけでわかる。

映画監督さんは、まなはるね。(よしよし)

そしてその助監督はすわっち、演技が上手だから、小芝居もいけそう。

みとさんの執事は、まち君。わかるわ~。立ち姿が美しいまち君。

出演者が少ない別箱ですが、粒ぞろいの雪ん子達が頑張ってくれるのかなー。

めでたくチケットGET!出来たので、安堵しながら記事を書きました。
これからのお稽古、頑張ってください!とーーっても楽しみに横浜で待ってます🙋。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村