『アナスタシア』宙組大型ミュージカルの開幕です!初日の模様Yahoo!ニュースより




さあ、やってきましたよ!宝塚大劇場にて、アナスタシアが開幕しました😍。

この日をどんなに待っていたことか。

真風宙組で一本モノといえば「オーシャンズ11」以来です。宝塚で初挑戦のブロードウェイミュージカル「アナスタシア」。

ドキドキ・ワクワクしかないっ😆❄

ああ、皆いい顔してるなぁ~。Yahoo!ニュースより。

梅芸版のアナスタシア同様、映像を駆使した躍動感ある舞台という事です!来年まで待ってられないので、急遽ムラ遠征決めました🙋。感想はその時にお伝えしたいっ!

公式HPスタースチールのチェック。

タイトルロール・アナスタシア、アーニャを演じる星風まどかリアル・アーニャですよ。

そして、そのお父様。瑠風輝もえこがバッチリ ニコライ2世で驚いた👀。いいじゃない~。

この公演で娘役転向する愛海ひかる。超美人さんで、これまた驚いた!路線、行けると思います👍。

そしてそして、潤花ちゃん、ようこそ~。まるで当時の肖像画のようにカワユイ。

そして桜木みなとずんちゃんは、老け役で来ましたね。コメディ要素もあると思うので、新境地ではないでしょうか、頑張れ!

宙組だと、いちいち長くなってしまうので、このあたりにしておいて(笑)。

コーラスの宙組🎵ですから、冬にお届けするロシアのミュージカルを、思う存分大劇場で感じたいと思います。

さあ、2020年のラストを飾る、伝説のミュージカルがまた宝塚に誕生するのか!?

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村