令和版 花組『うたかたの恋』&ワクワク香水ショー!『アンシャントマン』初日の模様 Yahoo!ニュースより

2023年1月10日




2023年元旦、あけましておめでとうございます🎉。とっても良いお天気だった。今年もよろしくお願いします🙋。静かなお正月、お節的なものを用意し「ヒロシの大人のソロキャンプ」番組をずっと見てました😅。キャンプ⛺行きたいなー。

さあ、宝塚大劇場では花組『うたかたの恋』とショー『アンシャントマン』の幕が開きましたね。初日の模様の写真を見てウットリしてましたよ♪

毎日新聞さんより。柚香光&星風まどか。
このショット、やっぱりサイコ~ですよ😍。

何回も再演されている「うたかた」ですから、お客様の目が肥えていて、色々なご意見が色々飛び交うのかしらね~。でもこの作品、ビジュアルが一番、一番大事である事も事実。そこがクリアされて、お話にドップリ浸れるという感じがします。

で、私も気づかなかった、柚光&美舞斗のショーという事で香水ショー!そうだったんだ~。この2人のコンビを花組で観るのは最後かも…という事だから、しっかり目に焼き付けないと勿体ないな!
ノッてる野口先生。初日は期待を裏切らない、超評判良さげな感じですね😃。「香水ショーって何?」と、パートナーから質問されて知った、Twitterトレンド入り。おぉぉ😆観たいみたい!

宝塚公式HPプロフィール画像をチェック。この公演で退団する娘役 華雅りりか。
✨本当にお
美しい✨。シシィ役、大変楽しみです😃。

いま時の人、水美舞斗マイティーは、貴公子のような美しさですね。

ちょっ、ちょっと見過ごすわけにはいかなかった、永久輝せあ。笑わないひとこ、大好きです😊。

華やかな花組の2本立て。思いっきり宝塚らしい余韻に浸りたいなと、思います。ムラ行く予定です🙆!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村