永久輝せあのショースターぶり『Music Revolution!』感想3 若手の活躍




先日、組替えの発表がありました、雪組の若手スター、永久輝せあ

中詰め後、ひとこ中心の若さ溢れるダンススパーク!って感じのシーンがありました。ピルエットで高速回転!!あゆみ姐さん、あがた、今回退団する98期 鳳華はるな、笙乃茅桜 ひーこさんなど。拍手喝采でしたね!

本当にひとこはがある。手足が長く、笑顔が素敵で、声も大きく高音が良く響く。

またまたチギトップ時代のショー『Dramatic “S”!』のロケットボーイ。”S-Wonderfle”を歌いながら銀橋を渡るひとこ。103期生お披露目公演でもあった。オレンジ色の何とも言えないフリンジのお衣装なんだけど‥、これまた似合う!

あ、スターがやってきたぞ!って、何かを持ってるなって思う、陽の個性。ちょっと母性本能くすぐられる所もあって、そんなところがファン心を掴むかなと。

これからの活躍を楽しみにしています!

 

そして、真っ白な衣装で友情を確かめ合う?ような、心が洗われるような場面。全員出演かしら。

ロケットボーイは、星組から異動してもうすっかり雪組っ子の 綾凰華 あやなちゃん。ひとこがいなくなったら、あやなちゃんもたくさん出番が回ってくるだろうし、今各組に路線98期男役が揃っている状況。雪組代表のあやなちゃんにも、さらに殻を破って欲しい、なと😋。
なんだろう、彼女の個性って。一度、ソロでしっとり踊りで表現するあやなちゃんを、じっくり見てみたいな。是非、演出家さんご検討を!

ラインダンスは~、これまた雪組の元気印!みたいな女の子。102期 潤花ちゃん、登場!ニッコニコなのね、カワイイ。ラインダンスもなかなか高難度な技ありだったと思います。

さ、フィナーレに向けて、ドレッシーな装いで、中堅から若手の雪組男役が水色スーツで登場します。沢山の組子が銀橋を渡って、うわうわ、あの子もこの子も~って大興奮!102期 彩海せらちゃんもカッコつけて頑張ってます!

そして娘役のシーン。きいちゃんが大人っぽく歌いながら、かちゃとデュエット。黄色いドレスの雪娘たちにも注目!きいちゃんの歌は、異次元だな~🎵。

大階段。シンプルな黒燕尾は、キレイなフォーメーションで、全場面同様、美しく無駄が無い動き。もう一回観たい!

だいきほのデュエットダンス。二人の関係性を表したような、表情で会話するような流れ。とても楽しそうに見えます。

階段降り。さてさてエトワールの100期 羽織夕夏ちゃん!来た~、嬉しい~。思わず泣いた😢。

良かったね~。昔の雪組 早乙女幸を思い出す雰囲気。小悪魔っぽいキャラっていうのかな。もちろんお歌もきれいで響き渡りました。

皆で主題歌を歌ってグランドフィナーレです。咲ちゃんの2番手羽、大きなあ、って改めて思ったかな。

ミューレボは全国ツアー『はばたけ黄金の翼よ』でもひっさげて行くんだ!このショーならもう一回観たい。彩彩は別箱で、どういう配役に変更になるんだろう。若手にチャンス!でもある。

この全ツでアーサ、ひとこ2人の絡みが最後だったのか~寂しい。
ビバJの間柄、いいコンビだと思ってたのに(涙)。

なんて言いながら、アーサだって組替えで雪に来たのだから。組替えはチャンスです。

 

まだまだ見所満載なのだろうけど、自分、夏の暑さで若干やられてる可能性がある。もう少し涼しくなんねーかなー🌅。

2度目のミューレボ、楽しみにしてます。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村