月組ポスター対決『川霧の橋』VS『LOVE AND ALL THAT JAZZ』




ちょっと出遅れましたが、はぁ。。もう新しい月組が始動しているんだなと思いました。

月組が東京に来て日が経ちますが、個人的にはまだその時流に乗ってない感がある…。月末に東京宝塚劇場で観劇する予定で、サヨナラモードにそろそろ突入します😢。

新トップコンビ博多座お披露目公演
『川霧の橋』『Dream Chaser-新たな夢へ-』

月城かなと&海乃美月よりドラマティックな仕上げ(加工)がされているなーと思いました。蛍の灯りが美しい✨。

海ちゃんの添い遂げます!感がねぇ、やっぱり流石だなと思うのですよ。ちょっとした仕草が熟練されているというか。ダル・レークが本当に良かったですからね、このお2人😍。

ショー・ドリームチェイサーで、新コンビバージョンになるところが、結構見どころじゃないかな~。月組のスターさんが沢山こちらに出演しますので、是非是非観たい😆😆!

そして、風間柚乃初主演バウ
『LOVE AND ALL THAT JAZZ』

100期生の主演バウは、花組 聖乃あすかが一足お先に上演していますが、次はおだちんです!

まるで別人のような!
一瞬分からなかったです。カッコイイですね~😃。

きよら羽龍ちゃんがヒロインですかね?

新人公演の映像をみる限り、しっかりヒロイン感が出ていて、歌もお芝居も(もちろん踊りも)出来るので大変楽しみではないでしょうか?まだ幼い感じがメリットでもあり、今後のチャレンジでもありますよね。

どちらもしっとりと、大人の新生月組の印象を受けました。芝居の月組。

私的には引き分け◎でーす🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村